日記まがい

変わったことがあれば書きます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

努力について思ったことに思ったこと

一日一食どか食いして、その日はもう何も食べないつもりになったのに、深夜お腹が減って目を覚まして、米を炊いたりしている。それ以外は特に何もしていない。 どうにも全力になれないというか、無茶ができないというか、平均的なレベルの「必死な努力」すら…

引っ越し

四月から住んでいた寮を出て、大学の近くへ引っ越した。寮がいちばん近いんじゃないの、と思ったら大間違いで全然そんなことはなく、通学に1時間ぐらいかかるし、その1時間ぐらいかかるシャトルバスは平日しか運行しておらず、土日に用事があれば往復で1000…

何にも書くことがないうえに試験を控えている

タイトルの通りだ!!!!! 休む!!!!!

二コマ漫画

良い文章

ホーム画面にすごい短い怪文だけ書いてるアカウントばっかりフォローするようになってから、上手いことを言いたい!!!ウィットに富みたい!!!富みたいウィットに!!!あるいはクールにウケたい!!!ウオーーーーーー!!! みたいなことしか考えられな…

土曜日曜、日をまたいで深夜のバイトをしている。 初めの頃は客も少なく、深夜ボーナスが出て、良いことずくめだなーと思っていた。少しだけ、平日への影響が心配だったが、バイトが終わった日の夜、無理やりいつもと同じ時間に布団に入るようにしていたら、…

そういえばブログを休まず書くとかなんとか言ってたろ

睡眠とか食事とか、動物がみんなやってること以外で、毎日毎日、継続してなにかをやったことがないなと思って、どうせならなにか、形に残るものが良いなと、ブログでもやってみるかと言ったのがいつだったか。 そこから十数日間、私はある程度の量の文章を(…